金木犀の時期ですね🌼💛

ブログ画像1

こんにちは、ハウスドゥ柏駅前店です!

 

いつの間にか10月の中旬になり、冬の前触れを感じますね⛄💙

 

今日、歩いているときにふと金木犀の香りがしてもうこんな時期かと時の流れの速さに驚きました~🌼💛

私は小さいころから金木犀の香りが好きで、金木犀が咲いている公園までお花の香りを嗅ぎに行っていたので金木犀の咲く時期になると小さい頃のことを思い出します😌🌟

 

ちなみに、お花もきれいでとてもいい香りのする金木犀ですが、実はお花を咲かせている時期はとても短いんです😦💔

金木犀のお花が咲く期間は5~10日間で、桜と同じくらい短いのでお花が咲いているうちにいっぱい香りを楽しまないといけませんね‼

 

今日はお散歩がてら公園に金木犀を見に行こうと思いますenlightened

 

今回もお付き合いいただきありがとうございました✨✨

また次回のブログもみてくださいね~💘

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

04-7197-5005

定休日:年中無休
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ