クリスマスが近づいてきましたね🎅✨

ブログ画像1

こんにちは、ハウスドゥ柏駅前店です!

 

今日は、一気に冬の気温になりましたね~❄

 

あと一週間でクリスマスです🎅✨

皆さんはもうクリスマスっぽいことをしましたか??🎄💓

 

私は昨日明治神宮外苑で開催されている「東京クリスマスマーケット」に行ってきました~✨

 

とても寒かったですがビールやホットワイン、ウインナーなどドイツの本格的なものを楽しむことができました🐻🍺

さらに東京クリスマスマーケットのシンボルである「クリスマスピラミッド」をみることができました✨

 

東京クリスマスマーケットでは前売りチケットが売っているので並ばなくても入場できますlaugh

今年はVIPROOMも設置されているので寒いのが苦手な方は予約すると快適に楽しめると思います‼

 

今回も読んでいただきありがとうございました🐇💕

ぜひ、次回のブログも見てくださいね~🌷

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

04-7197-5005

定休日:年中無休
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ